life goe, on the beach.

Monday, April 11, 2005

時の流れ

昨日、一昨日と、最高の潮干狩り日和。毎年この時期に会える顔ぶれに、もう一年たったのかと、時の流れをいつもより短く感じる瞬間。そして年を重ねるという不思議な感覚。思い振り返ると、一年前から今現在まで本当に長いようで短い、いろんな出来事も複雑のようで単純で、一瞬も一年も一つなのかなって思った。今日は早朝から雨。この雨に打たれて、かねよの胡桃の木ももう一つ若葉を伸ばすんだろう。雨水の滴る若葉の先に、明日が映っているように感じる。

3 Comments:

  • At 11:24:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    調子にのって また登場しちゃいました!今度は 潮干狩りしに行きますね♪(無理やり水着で!) ところで うちのボスのホームページがあるので よかったらのぞいてみてください。 かなり “赤裸々” な日記が大好評!? (以前 かねよにお邪魔した時のことも書かれてたりして...)http://members.goo.ne.jp/home/mitch_aruturan_2 今週の木曜日には 青山でライブもあります!!! わたしの週末の予定は スカパラ@よこすか芸術劇場⇒IMO⇒かねよ です。 どうぞよろしく! p.s. 店長の日記のことば ステキです!寝ないでがんばってね!!!

     
  • At 1:42:00 PM, Blogger jon said…

    スカパラどうでした?ライブ前夜にスカパラメンバーがMOAIでいい感じに楽しんでいたそうで。金曜日は貸切で通常営業でなかったのでもし来ていたりしたら本当にすみません・・急な都合でごめんなさいね。ホームページ、以前に見させてもらってます。あの日記面白いですね。また見させてもらいますね!

     
  • At 12:50:00 PM, Blogger jon said…

    test comment

     

Post a Comment

<< Home