life goe, on the beach.

Thursday, November 03, 2005

LONG TIME NO DIARY・・

はい。そうです。夏の前から夏を通り越して日記を一度もUPしていませんでした・・・・・ そろそろ書き始めます。いろんなところで会う人から日記を楽しみにしてるんだけど・・と言われ、 書かなきゃなぁと思いつつやっと書いてます。すいません・・ 最近は夏から冬へとかねよ食堂も越冬の準備も落ち着き、週末営業もパーティーやらなんやらで バタバタとしていましたが、今週末、来週末はいつものようにのんびりなかねよ食堂に戻りそうです。 北風が冷たくなってきたこの季節に必要不可欠な大型ストーブもかねよのフロアに登場。改装して広くなった店内を暖めるにはこいつらが3台必要で、今年は天井も高くなったのでシーリングファンを取り付けます。 より一層良い感じになってきた2005年冬のかねよ、是非いらしてくださいね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home